シェアする

2020年2月19日 暖かくて天気が良くて眠い

どうも、息子が喜ぶ動きをずっとしていると筋肉痛がヤバくなることがわかった37歳です。(激しい動きが好き)

さて、なんだかんだバタバタとしているうちに2月も終わりかけていますね。

すごくめんどくさかった手続き関係がほぼ終わりかけてて、

ようやくいつもの日常に戻って営業に集中できそうです。

最近は休みの日は徹底的に休んでて、外に出るとしても息子と散歩に行くぐらい。

それも30分くらいなのであっという間に帰宅の途に着きますが

僕も気分転換になっていいもんです。

(一緒にお昼ご飯買いに行って疲れ果てている息子氏)

今月で1歳半になり走ったり物を投げたり段差を登ったり身体能力は申し分ない感じだけどまだ一言も言葉を発しないのでめちゃくちゃ話しかけてやる気を出させている次第です。

子供の成長はほんと楽しいです。

では、今日も1日頑張ります。

シェアする

フォローする