シェアする

早すぎる頂き物を・・




早すぎる頂き物を・・



川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

日々寒さを感じながら生きています。

温泉に浸かったまま暮らしたいと心から思っています。




そんな最中、友人の某佐々木さんからこれあげるよっとばかりに頂いたものが・・













赤ちゃんグッズをw

これを使って育てると可愛く育つよ!というお墨付きでw

もう必要なくなったということで譲り受けましたが・・・




・・・わかんないけど

多分このアイテムたち相当おっきくなってから使うやつなんではないかという気づきww

ありがたくいただきしっかりその時まで保存しておきたいと思います。

こういうのもすごく嬉しいですね。まだまだ生まれてこないですがw




妻はまだつわりがおさまらなくて実家に帰省しご両親に助けてもらってます。

生まれる前から周りに支えられすぎぃと思う反面、

甘えられる時に甘えさせていただけるのをありがたく思い、

いつかお返しできるようにしていきたいですね。





うん。まだまだ







シェアする

フォローする