シェアする

3月1日



どうも鈴木です。

新規オープンして2ヶ月をどうにかこうにか過ごしています。

35歳の体がやや悲鳴をあげていますが、まだもうちょっとやれそうです。



最近は、以前勤めていた時と比べて

1日をゆとりある内容で過ごしています。

昔は目標や使命感に縛られていたところから

今は自分がやらなければ、っというプレッシャーに変わったということでしょうが。






綺麗に染まったので撮らせてもらいました。


考えてみればもう年度末

4月から新生活が始まる方なんかがヘアスタイルもチェンジするような季節ですね。


盛大にその波に乗っかっていきたいと思います。

カラー剤もフルチェンジしたので今まで出せなかった色味が出せて毎日楽しんでしますw



では、今日も頑張ります☆
















シェアする

フォローする