シェアする

今年も初詣は川崎大師

今年も初詣は川崎大師

   

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

今年も早いもので17日になっていました。

   

相変わらず特に新年という感じもしないまま過ぎ去っている感じです。

   

なので、新年ぽさを無理やり醸し出すために行って来ました。

   

川崎大師

川崎大師

   

なんだかんだ毎年きちゃってます

今年はなんかいろんな事が起こる年なので念入りに詣でてきました。

   

「ここが川崎たいしかぁ」

と、僕が言うと妻は必ず

「川崎だいしだから」

といい直します。

   

このくだりは毎年やってる気がします

   

さすがにこの時期にもなると人も少なくて落ち着いた雰囲気でした

来年もきっと僕はたいしって言うし

また同じように1年過ごせればいいなぁとぼんやり思ったりしています。

   

ご挨拶が遅れましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

   

シェアする

フォローする