シェアする

新年会をいつものメンバーで

新年会をいつものメンバーで






川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

暖かい日が続いてこのまま春に突入してくれないかと本気で思っている最近です。


前回、僕がドタキャンしてしまった忘年会のリベンジ「新年会です」





個室居酒屋でゆったりとした会でした。



時を同じくしてグループを抜けた園木夫妻、大先輩の松原さんといった完全にOB会になっちゃってましたがw


グループを抜けてまだ1ヶ月も経ってないのにいろいろ経験できて、お互いうまくいっていることやうまくいかないことなんかを包み隠さず話せてとてもいい会でした。


普段はあまりお酒の量を飲まない僕もついつい雰囲気に飲まれていつもより少し飲みすぎてしまいました。


最近はずっとお店のことばかり考えてしまってようやくスイッチ入ってきたところです。遅すぎだけど


これからまた、今よりもっと考えて、即行動に移していける、そんな人になりたいです。


では。

みんな集まった人たち
豚キムチもつ鍋 やばし




シェアする

フォローする