シェアする

お正月の出来事を一つにまとめたブログです2019年度

お正月の出来事を一つにまとめたブログです2019年度

あけましておめでとうございます。

今年も切り人ブログ開始していきたいと思います。

思えばこのサイトも5年とか6年がたとうとしているようです

エックスサーバーにいくら貢いだことか・・・

おっと

皆様いいお正月を迎えられたでしょうか?

お年玉いくらもらいましたか?

クリスマスはサンタさん来たかな?

あれ?ブログ読んでくれている対象年齢を間違えました。。

みなさん確定申告の準備は終わりましたか?

おせちの残りは食べ終わりましたか?

お餅の食べ過ぎでちょっと体重オーバーしていませんか?

僕はと言うと

4日からオープンしたセシル高津店がネットトラブルでクレジットカードが一切使えなくなる事以外は特になにもなかったです。

予約がパンパンで手が空かない中各所に電話をかけて回ったのはいい思い出です。

もう手続き関係はこりごりです。

そんな僕にも元日実家に帰るなど楽しいことも盛りだくさんだったのでここで触れておきます。

まず

カニを食べました

妻が職場のコストコで仕入れて来てくれました。

例年は一切カニなどないのですが

今年はなんかノリで買って来てくれました。

ただこのカニまだ凍ていて解凍するまでにかなりの時間がかかりました。

待ちきれなくなった妻が・・・

エアコンで溶かし始めるという珍プレー

なんか変な絵が撮れました

そうした妻の頑張りにより無事解凍されたカニを美味しく頂いたのでした。

そして元日は実家に帰省

車で1時間くらいなのでちょこちょこ帰るのですがまぁお正月という事で姪っ子ちゃんに会えるので楽しみな日

パンをお土産に

これも妻の職場のパン

コストコは何でもそろって便利ですねぇ

実家に帰るといつもダラダラして帰るのですが今年はみんなでゲームをして楽しみました。

マリオパーティです。

僕たちは手巻き寿司パーティでした

去年と全く同じメニューで安心しました。

安心しすぎて去年もパンを持ってきてたことを思い出しました。

今年

去年

おととし

変わったのは年齢だけですね

ちっとも変わらないお正月

そして家に帰ってきたら妻の妹が2人遊びに来て

3姉妹揃い踏み

でなぜか4人でゲーム大会

ゲーム三昧

すしざんまい!!

そんな今年のお正月でしたよ

初詣はまだ行ってないです。

はよ行かねば♪

おしまい

シェアする

フォローする