シェアする

日本シリーズ第1戦

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

今日はたくさんのお客様にご来店いただきとても充実した1日でした

夜も終わりが早く最後の一人になった頃なんか他店舗のスタッフが来て

「カメラの使い方教えてください」

とか言って掃除を手伝ってもらいました。

なんか今度初めてのヘアスタイル撮影をするそうです

いいですよねそういうの

軽くカメラ設定を説明して帰宅しました。

そうするとなんかテレビ番組がかなり延長している?

見るとプロ野球の日本シリーズ第1戦が

まさかの延長に突入するところでした。

第1戦から延長とかほんとチャンピオン同士の戦いだなと一人で興奮

結局延長でも勝敗がつかず引き分け

マツダスタジアム圧倒的有利なカープに引き分けとかほんとソフトバンク強いかも

でも勝ち切れなかったのもやっぱりカープもすごいって感じですね

いやぁ残りの試合も気になっちゃう始まり方でした。

シーズン全然見てないのにこういう時だけめちゃ盛り上がるタイプなんでw

シェアする

フォローする