シェアする

今日のブログ

今日のブログ

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

これは2年前の写真ですね

若いです。

帽子がゴルフ用なのがポイントですね。

ティーが刺さったままなのでw

さぁ明日から3連休をいただいているわたくしですが、天気がイマイチ良くないみたいですね。

困ったものです。

まぁ天気は誰にも予測不能で仕方のない絶対事項ですからね、まぁそんなもんです。

圧倒的単調に3連休を過ごす予定なのですが休み明けの土曜日に抜け殻のように腑抜けになっていたら申し訳ありません。

早起きしてしっかり目を覚ましてから出勤したいと思います。

すっかり気温が涼しくエアコンがお役御免で眠り始めていますね。

寝る時もすっかり乾燥してきてついにマスク始動し始めました。

これでゆっくり安心です。

足元に放り投げていた毛布も今日の朝はしっかりかけて寝ていました。

こういう季節の変わり目にみんな体調を崩しがちですよね

わかっていても崩しちゃうってやつです。

僕も気をつけたいところです。

誕生日プレゼントでもらった日本酒を飲んで眠りたいと思います。

では!

シェアする

フォローする