シェアする

2度目のディズニーランド

2度目のディズニーランド

川崎市 高津店 鈴木悠です

どうもこうも舞浜です。

着いたらすぐにワッフルをいただくという贅沢。

午前中はゆっくりスタイルです。

今日は二人でくる2回目のディズニーランドへ

1回目は4年前でしたかね?

色々と思い出のある場所です

天気は9月にしては涼しげででも日の当たるところでは暑いといった一番洋服に悩む時期でした。

僕は絶対に寒さを味わいたくなかったのでまだ日が出ていて暑い時間帯から気合のパーカーを着るといった勝負に出ましたが日が暮れた夕方頃にめでたく勝利を掴みとりました。

つまり寒くなりました。

ハロウィン期間ということもあり仮装しているゲストさんが多かったです。

完成度の高い人はついつい目で追ってしまいますね。

見てるだけで楽しかったです。

いやぁ12時間以上いたんですがあっという間でした

体も全然疲れなくてめちゃくちゃいい1日でした。

しかもしかも!

車で行ったのですが行きこそ通勤ラッシュでちょっと渋滞しましたが

帰りは40分弱くらいでドアtoドア!

え、こんなに近かったっけ??ってくらい

なんかいつも通らない道で行ったんですがトンネルでワープするとお台場から一瞬で三茶にワープできるんですよ!これは感動。

たまにこんな非日常も・・・

あと2日・・・

何しよう。。

シェアする

フォローする