シェアする

僕たち夫婦の大切な1日

僕たち夫婦の大切な1日

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

日曜日お疲れ様でした。

今日は高津区民際なんかもあったりして、なんだかんだと忙しい1日でした。

まぁもちろんお祭りには行けてないですが僕の分まで行かれた人たちは楽しまれたようで良かったです。

今日は白シャツを着て営業していたのですが、なんか今日の忙しさを物語る仕上がりの汚れ方をしていました。

ははは、、
ただの僕の不注意ですが、
ブリーチしたいと思います。

さておき

そんな汚れTを着た、汚れ美容師が向かったのは高津駅前にあるお花屋さん。

そうなんです!

7月30日は僕たち夫婦の結婚記念日でもあり妻の誕生日でもあるのです!

(花束を持ってスタンバイする僕・・・ドキドキ)

普段プレゼントなどはまっっったくあげることはないのでささやかですが彩らせていただきました。

花屋さんが8時までだったので営業終わってから慌てて駆け込んだら心優しい店員さんがギリギリなのに丁寧に仕立ててくれました。また駆け込みたいと思います。嘘です。余裕を持って次はきます。

ひまわり好きの妻にぴったりの素敵な花束です。

プレゼントは今度の休みに2人で選びに行きたいと思います。

ってまだ2年なんだw
なんかもっと長くいるような感じがしてますw
3年目の今日からもよろしくお願いします。

そして、誕生日おめでとう。

去年の今日

結婚記念日のすごしかた
毎度おおきに。鈴木です。 つい前世の癖で関西弁が出てしまいました。 さておき 今日7月30日は僕たち夫婦の籍を入れた日。 ...

シェアする

フォローする