シェアする

日常に溶け込むブログ

日常に溶け込むブログ

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

今日は朝から晩まで雨降りでやになっちゃいますね

帰りも僕のタイミングを見計らったかのように大振りになってきた雨

ホントやになっちゃいます

夏気分もすっかり終わって気温もかなり涼しくなってきました

9月に入ってからどういうわけか仕事も忙しくさせていただき8月の”のほほーん”っとした気分もピシッと引き締まります。

僕自身は今月休みも多いため少ない出勤日に意識を集中した日が続いています。

こんな時は体は疲れますが気持ちはいいもんです。

予約枠がどうしても少なくなってしまうのでご都合つかずにずらしていただいている方もいるのでオールオッケイではないですが。

さておき

今日は夕食でお肉(ステーキ)を食べました。

最近は歳の割にお肉を欲することが多くどうしたものでしょう。

ちょっと前は脂身たっぷりの霜降り系が美味しいと思って食べていたのですが、

最近は赤身たっぷりのお肉を食べています。

なんとさっぱりして食べやすいことか

赤身ならいくらでも食べられる気がします。

すっかり肉食な最近です

お腹もいっぱいになったのでそろそろ寝ます。

では、鈴マガでした

シェアする

フォローする