シェアする

ポケモンと花粉症の話です。

どうも。
35億分の1です。

そして、今日から花粉症がスタートした者です、、

朝起きた瞬間に目が痒すぎて開けられなかったです、、

今日から僕もそちらのお仲間入りです。

そんな中でももちろんポケモンです。

今日も卵がかえります。

もはや花粉との戦いです。

どうやら僕は10キロ歩いてこの卵をかえしたようなんですが、
これのせいでアレルギーが発症したんではないかという説が頭をよぎりましたが忘れましょう。

ブビィが生まれました。

ポケモン第一世代の僕はまったく知らないポケモンです。

まったく知らないモノを集めるというなんともシュールなアプリになってしまったんですがやめ時がわからないのでとりあえず誰もやらなくなるまではやろうかと思っています。

明日はありがたいことに予約も多いですが夕方に1枠ほどあきがあるのでオススメです☆

日曜ぐらいになるとまだまだ全然あいてますです☆

ではおやすみなさい

(進化させてみた)

シェアする

フォローする