シェアする

【酔いどれ溝の口】「初」魚〜ずまんに行ってきたよ

【酔いどれ溝の口】「初」魚〜ずまんに行ってきたよ

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

ちょっと遅めの夏休み中ですます。
今年はゆったりまったりして過ごそうかと思っています。

夏休み初日前夜

魚〜ずまん

魚~ずまん (溝の口/海鮮)
★★★☆☆3.55 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

言わずと知れた溝の口の名店

お魚が食べたくなったら絶対間違いなしですね。
いつも混み追っているので予約必須のようですが。

日本酒の種類も多くてこの日は酔鯨というお酒を初めて飲みました。

本日のオススメだったので次あるかはわからないけど次あったらまた頼むと思います。美味かったです。

酔鯨 純米大吟醸 山田錦30% 1800ml

そんな感じで夏休み前夜を酔いどれで過ごした次第です敬具

シェアする

フォローする