シェアする

『焼きそば』に『チョコレート』をかけて食べるとか正気の沙汰じゃない。けど、やってみた話

どうも。鈴木悠です。

今日は休日をいただいてこんな所へ来ています。

自分の髪の毛のメンテナンスに。

昔からお世話になっている先輩のお店です。

自分の髪の毛は2ヶ月くらい放置してましたから、そろそろやばかったのと

来週には大事な撮影もあるのでバッチリ切ってもらいました。

いい感じです。

そして、意気揚々と家に帰ると机の上にこんなものが置いてありました。

あぁカップ焼きそばか

・・。

チョコ?!

ぱっと見分からなかったですがチョコ味の焼きそばのようです。

妻が職場でもらってきたそうなんですが・・・

「 気になる!!! 」

僕の中にある謎の探究心に日がつきました。

今日のお昼ご飯は君に決めた!です

まず蓋を開けます。

ナチュラルにチョコソースが入ってました。

焼きそばのカップの中にチョコソースが入っているのは僕にとって違和感しかないですがここまできたら進むしかありません。

かやくを取り出します

チョコチップが入ってました。

もうなんでもいい気がしてきました。

なんとなく麺もチョコレートのような色をしてますがもう知らんです。

お湯を入れて3分が経ちお湯を流した焼きそばがこちらです

お!

普通じゃん!

これならもしかすると普通に美味しいんじゃない!?

スープとかやくを麺にあけます

[twentytwenty]

[/twentytwenty]

僕の夢とか希望とかそんな感じのやつがすべて音を立てて崩れ落ちていった瞬間の写真です。

1%の可能性をかけて麺をほぐします

手が震えています。力みすぎてチョコチップがあたり一面に飛び出します。

もはやどこまで混ぜればいいのかわからない状態が続きます。

できました。

では、

ついにこのチョコ焼きそば、頂いてみたいと思います。

鈴木!逝ってきます!!

む、、!

熱っ!?

え、チョコ、、

あ、、、。

そ、、そば・・・

っておーーーーい!!!

クッッソまずいわwwwwww

wwwあーwwwwwww

普通に予想通り全然まずかったです

匂いがチョコレートのビターな部分が強すぎてしかもそれが暖かくてさらに気持ち悪さを増しています。

麺がちょっとしょっぱくてもはやなぜ僕は普通の焼きそばを食べてないんだろうかと後悔しか生まれてこない脳内

これはどんなにお腹が空いていても全部は食べきれない禁断の果実。

僕はどっかで信じていたのかもしれない

「現代日本で人が食べられないようなものが販売されているわけがない」

そんなユルい考えが目の前で木っ端微塵に吹き飛んでいく瞬間でした。

脳内が活性化されたかのように研ぎ澄まされました。

次の瞬間頭の中に過ぎった言葉があります。

さて、昼なに食べようかな・・・

ここまで言っても食べてみたくなるのが人の性です。

どうぞ気になる方は人生経験としておためしください。

でも皆様はぜひ心して食してくださいね☆

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース108g×12個

シェアする

フォローする