シェアする

湿気との戦いに敗れたもののブログ

ジメジメとした高温多湿のなかブログを書いています。

そんな環境だからか何なのか、ややメンタルも不安定に感じます。

気分がいいのか悪いのか分からない感じの。

最近はもっぱら仕事が終わるとすぐに家に帰りテレビを見たり妻とゲームをしたりYoutubeを見たりしています。

最近はサッカーのワールドカップが始まったので見てても見ていなくてもサッカーがテレビで流れているような日々。

まぁ言ってしまえば至って平穏な日々。

最高でしかない

仕事の方もトータル7年在籍している店舗にいて安定していて不満もなく、充実している。

そう、安定している

なのに、こうジメジメしていると気持ちまでジメジメしてしまう。

いつも感じてる嫌な事がいつもより少し嫌に感じたり、

いつもなら飛び上がるほど嬉しいことも少しだけ嬉しさが少なくなってたり。

至って人間らしいアップダウンだと思っていて、特にどうとも思わないけど、こういうところから生まれる新しいものなんかもあったりするかもしれない。

例えば、このブログ

なんか胸の中がいっぱいになったときに書いたりするやつw

ただ、胸がいっぱいなだけで頭の中はスカスカなので内容は特になかったりするけど、

後々読み返してみると面白かったりするからこうして残してるけど、こんなコンテンツも生まれるからまぁいいかなって。

息苦しい毎日が続いているけど、それはそれでいい経験で、きっといつか思い出せる時が来たら「まぁ無駄じゃなかったかな」とか思えるような今日になってると思うから、数年後の自分に恥じない毎日を送っていたいかなってそれだけ。

このブログを何年後かの自分が読んだら「ああwなんかジメジメが相当嫌だったんだなww」って笑えそうな気がする。

さて、今日の夜はなんかイルミナカラーの講習会があるそうなので、どんな内容になるか楽しみです。

絶対導入しないと思ってたのにw

積極的に参加してどんなもんか味わってきますw

カモンベイビィアメリカ!!

シェアする

フォローする