シェアする

重たく伸びたロングヘアにレイヤーを入れるとこうなります!

重たく伸びたロングヘアにレイヤーを入れるとこうなります!

どうも。

川崎市高津区の美容室セシル高津店の鈴木です。

ジメジメとした毎日を過ごしています。

ただ寒がりの僕にとっては冬よりは幾分いいものの冷房の風におびえながら日々厚着をしている次第です。

そんな梅雨真っただ中の今日この頃、ヘアスタイルもそれに合わせて変化するのもいいでしょう。

【施術前】

『ロングヘア』

半年くらい前にローレイヤー(重めの髪型)を切って伸びました。

今回はやや軽めのレイヤースタイルに変化させたいと思います。

施術後がこちら

どん!

あ。

間違えました。

これはこの前僕がブリーチした時の写真ですね。

こっちだどん!

【施術後】

これです!

レイヤーが入ることで毛先の動きが豊かになりましたね。

パーマやアイロンワークにもってこいです!

髪の毛の量が多い人はゴムやピンで束ねるときなんかにもやりやすくなったりしますしね。

長さは変えたくないけどなんか変えたいなぁという人はこんな感じもいかがでしょうか?

では、今日もサロンワーク頑張りまーす♪

〔バックショット〕

フロントショット

カモンベイビィアメリカ!

シェアする

フォローする