シェアする

お肉が食べたくなったので前住んでいた家の近所の焼肉屋さんへ

お肉が食べたくなったので前住んでいた家の近所の焼肉屋さんへ

どうも。すっかり夏から春の気温に逆戻りの最近ですがいかがお過ごしですか?

僕はというとお布団を2枚かけてなんとか暖を取っている次第です。鈴木です

そして、すっかり肉食に目覚めている次第です。

この日も、お肉を求めて昔住んでいた家の近くにある焼き肉屋さんへ。

ホルモンセンターどうげん

お肉メインなのにサラダっぽいやつがセンターを占拠していてキャベツをばらまいていますね。

どうげんサラダです。

久しぶりにここのお肉を食べましたが、食べた瞬間の最初に出た言葉は「全然違う…」

そう!全然違ったのです!

解説いたしますと・・

「最近食べてきた美味しいと言われているお肉達とどうげんのお肉は全然違ってうますぎる!!」という意味です。

程よく脂がのってて下味がしっかりとついていて食べ応えのある僕が好きなタイプのお肉だという事です。

おすすめは「タン塩」と「ハラミ」です。

この二つだけずっと食べていて問題ないです。

で、たまにどうげんサラダとどうげんカルビを食べる感じでいいと思います。

絶賛おすすめの焼肉屋さんですね。

1人前の量が多いので2人で行ってもちょうどよくコスパもいいという・・・

最強かよ・・・

武蔵中原にお立ち寄りの際はぜひ覗いてみてください♪

炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん (武蔵中原/ホルモン)
★★★☆☆3.53 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

(おなかすいた・・)

シェアする

フォローする