シェアする

なんか練習台で髪切られたんだけど笑

なんか練習台で髪切られたんだけど笑

どうも。

セシル高津店の歩く練習台こと鈴木悠です。

え?

何が起きてるかって?

どうやら大事な合同練習会にカットモデルを呼べなくて心優しい僕が協力してあげてるって感じです。

(ちょうど暇そうにしてましたw)

ずっと自分で切っていたので人に切られるのは久しぶりです

担当の先輩に切り方を習いながら切ってましたね。

僕にもそんな時代がありました、はていつの頃だったでしょうか。

美容技術に限りはなく、いつまでも進化し続けています。

後輩の練習を見ながら僕も何か感じるものがありました。

進化を止めてしまったらそれまで、

少しでもいいから日々、少しずつ進んでいく。

こんな感じが大事なんだと思います。

はてさて、どんな髪型になったでしょう。

また何年後かに切ってもらってこの日の事を話せたりなんかしたら面白そうですね。

そうだ、そうしよう

ではでは

シェアする

フォローする