シェアする

【ミシュラン】恵比寿MASA’S KITCHEN へランチしてきた話

【ミシュラン】恵比寿MASA’S KITCHEN へランチしてきた話

どうも。食いしん坊万歳です。

5月31日(雨)

って感じで

もう梅雨入り宣言間近みたいです。

そして、この日も雨

in 恵比寿

普段は絶対に足を踏み入れない土地ベスト10に入りそうなところ恵比寿。

どういうわけかこの日は降り立っていました。

そして、せっかくならその土地ならではの物を味わいたい!!

そんないきさつだったような気がします。

MASA’S KITCHENへ

マサズキッチン - MASA'S KITCHEN
MASA'S KITCHENのサイトです。

ミシュランガイドに9年連続で星を獲得しているお店の様で(僕は全然知らなかった)

妻ががんばって探してくれました。食への嗅覚がいつもすごいです。

ランチ時だったのでセットメニューをば

カウンター席で厨房を見ながらだったのでなかなか楽しめましたw

ミシュランの味、僕は担々麺をチョイスしました。グッチョイス

妻は麻婆豆腐。

うまかったです。

次回はディナーでも行ってみたいものです。

帰り際に駅のホームにこれが・・・

待ってたヨォ・・

原作もいい感じのところなのでTVアニメファンの僕も待ち遠しかったヨォ・・

7月22日楽しみに待ちたいと思います。

では。

シェアする

フォローする