シェアする

湿気が強い季節にも保湿をするのがいいみたいです

湿気が強い季節にも保湿をするのがいいみたいです

どうも。

セシル高津店の鈴木悠というものです。

好きな休日の過ごし方は庭いじりをして汗をかくことです。

もし、雨が降ったらなるべくソファの上から降りなくていい生活をしてます。

この時期は植物がにょきにょき育つのでお手入れがとても大変です。

好きな事でもやりすぎるのは良くないかもしれませんね。

さて、今回のヘアスタイルは

『肩に付くぐらいの前上がりボブ』

です。

もしかしたらオーダーで一番多いかもしれないです。

「長さはあまり切りたくないけど・・肩に着くぐらいにはしたいです」

的なオーダーですね。

切る前は肩下5センチくらいのローレイヤースタイル。

長さ3センチほど切らせてもらいワンレンに近いグラデーションスタイルに・・

カラーも整えるようにブラウンベースのカラーをしたのでツヤ感がかなり出ましたね。

「肩に着く長さだとはねやすい?」

そう、思われてる方も多いと思いますが、実際はカットラインや質感調整ではねにくくすることは可能です。

もちろんそれでもはねやすくなる事はありますが、それに対しての対策もちゃんとあります。

なので心配しないでやりたいスタイルをやりたい時にやりましょう!

こんな感じのスタイルもご参考にどうぞ。

では。

シェアする

フォローする