シェアする

カラーリングは正義、ツヤが出るカラー

カラーリングは正義、ツヤが出るカラー

どうも。高津のしがない美容師です。

今日はカラーのお話

「ヘアカラーは痛む」

そういうイメージは少なからずありますね。

間違いではないですが、最小限にダメージを減らすやり方や、カラーをした方が髪の毛につやが出るなんてこともあります。

今日カラーで来店のお客様。

髪の毛にツヤが無くなった事が今の悩み

毛先に水分や油分が少なくなりパサつきが目立つようになってます。

状態にあったトリートメントをする事がまず初めに頭に浮かびます。

それも正解ですが、この場合はまさに「カラーリング」をする事で髪の毛にツヤ感を出していきたいと思います。

レベルは中明度のマットブラウン。

光が反射することでツヤが生まれます。

カラーをしたのに髪が綺麗になる。

ダメージを最大限に抑えたカラーでノーストレス。

いい感じです。

この春はなんだかイメチェンしたくなる季節

どしどし相談投げかけてくださいね♪

では

シェアする

フォローする