シェアする

営業のビフォーアフター公開

忙しさのあまり我を忘れないように平静を保っているものです。

なんだか仕事してるぜぇって毎日身に染みています。
今までいかにサボっていたかがわかりますね。

明日は幾分ゆったりとした予約スケジュールなのでこのままならばゆっくりしたいところですがいつでもご予約お待ちしてます。

最近は寒い季節にもかかわらずショートにカットする方が多いですがパーマスタイルなんかも増えてますね。

流れる時間はいつも同じはずなのにこんなにも集中した時間を過ごしていると時間の感覚が圧倒的にずれて感じる。
早いのが遅いのかもよくわからないけどただただ濃密な時間を過ごすのはいい、とてもスタミナがいる事だけどランナーズハイみたいにすごく気持ちが良くって、ずっとこの時間が続けばいいなぁって思ってるけどホントに続いたらそれはそれで体もたないから無理笑

他の事が疎かになってるからちょっと余裕を持って周りをよく振り返りながら進もうと思います。

では。また明日。

シェアする

フォローする