シェアする

『浅草を食べ歩き、そして呑んだくれた』

『浅草を食べ歩き、そして呑んだくれた』

こんにちは。
毎度おなじみ鈴木悠です。

今日は休日でなにしよーかなぁと思っていたら丁度妻も休みだったので急遽”浅草”へ行く事になりまして

たぶん人生2回目の雷門!

風神雷神降臨!!

いやぁいいですねーやっぱり、滅多に見ることができないモノをまじまじと見ることができて…

と、その横で妻は必死にインスタストーリーをあげていました。さすが現代っ子ですね

平日の昼間だったのでいくらか空いてるかなぁと思っていたのですがとんでもない。

めちゃくちゃ混んでましたw
賑やかさの極みでした。
田舎者の僕からすると「え?なに?今日お祭り??」フェス?みたいな気持ちになりました。

毎日この混み具合なんでしょうかね?すごいすね浅草

まじ卍

仲見世通りを歩きます。
美味しそうなお店がたくさん並んでます。
そんな誘惑に負けそうになりながらもいや負けたか、、

急遽食い倒れツアーに切り替えました。
まぁ朝からなにも食べていませんでしたからね、これくらいはまぁまぁ、、

と、思っていたら気づくとお食事処にいました。

どんだけ食べるんだよって自分達でもツッコミを入れるタイミングでした。
まぁもちろんここでは軽くサクッと行くんだろうなぁと言うことはなく

重めにどかっと行きましたww
いや、天ぷらだからサクッとかな?

そこにかけたのかな?

僕はすき焼きにしました

適当に選んで入ったのにかなりいいチョイスでした。グッチョイス。

そして、食べ過ぎたことを反省した僕らはスカイツリーまで歩く事にしました。

「見えているのに遠い」

これがスカイツリーに向かって歩く時の合言葉です。

歩けどあるけど一向に近づいて来ません。
スカイツリーは僕らをあざ笑うかのように遠くにありました。

そして歩き疲れた僕たちは金色の炭酸水を飲んでいました。

あ、違いますからね!
これはもう何時間もたってから飲んでますからね!

なんかこの描写だと歩いてすぐみたいですが違いますから!!!

綺麗なお刺身を前にいいお酒に囲まれて最高の時間を過ごしました。

疲れていたせいか少し飲むペースが早くなってしまい無事撃沈しました。

もっと美味しいお料理を食べたと思うのですがまったく写真がなくて最初のお刺身と最初の日本酒しか撮ってないという我ながら美しく撃沈した証拠が残りました。
写真が残ってないことで証拠が残るということわざのような状況でした。

うん。まじ卍でした。

明日からしっかり仕事して食べた分を消化したいと思います。

ではー

シェアする

フォローする