シェアする

【趣味】ゴルフ

【趣味】ゴルフ

どうも。

休日を堪能したものです。

最近はとてもとても静かに真面目な毎日を過ごしていました、なのでたまにはパーッと行きたいなと思い、僕のただ一つだけある趣味「ゴルフ」に行って来ました。

もう始めてから4年くらいたってるけど一向にうまくならなくて、「もう別にうまくならなくてもいいや」ってちょっと諦めて練習とかもサボってたんだけど、そういう時にえてして記録というものは出てしまうのもで・・・

ついに・・100切りました・・・

初めて・・・

しかも最高が110だったのにもかかわらず急に切れました。

99・・・

まじかよ、、最高かよ・・

ゴルフをやらない人には「は?なに言ってんのこいつ」って感じだと思うんですが、ゴルフ初心者からすると「おお、ついにいったんだね。おめでとう」って感じの人生で言うところの”大人の男になれた”的なとても歴史に残る日がこの練習もしてない何でもないときに訪れました。

おそらく今日からの僕の話は100切りの話で持ち切りになります。

ゴルフ関係者の方は心してご来店くださいませ。

ではこれからも唯一の趣味を大事にしていきたいと思います。

では~

シェアする

フォローする