シェアする

なぜかまた撮る事になった2度目の『ウエディングフォト』

なぜかまた撮る事になった2度目の『ウエディングフォト』

どうも。

神奈川県が生んだ川崎市の美容師とは僕の事です。

そんな生まれも育ちも神奈川県一筋の僕が今日はどういうわけか原宿に降り立っていた。

大都会「東京」のど真ん中のあの原宿です。

泣く子も黙るおしゃれタウンですね。

カラフルなわたあめを食べてる人がたくさんいました。

まぁそうは言っても神奈川県の隣の町

僕にとっては当然、庭みたいなもんです。

目的地に向かって一直線に歩いていきます。

まずラフォーレ前の交差点を行ったり来たり(あれ?)

渡った横断歩道をまた戻り(こんなはずじゃ・・)

迷う事10数分(オワタ)

ようやくたどり着きました。

(都会怖い)

某写真スタジオです。

今日は撮る方ではなく撮られる方??

着替えなう

で、これ。

なんか着替えさせられて待機中です。

妻も

すっぴんで髪も崩れた状態ですがここからのムーンプリズムパワーメークアーップ!!

・・・

待つ事10数分

気がついたらこんな感じでした・・

!!!

そう。

今日はなんやかんやでハワイのロケ撮影から10か月余りが経ち

なぜかやる事になった2度目のウエディングフォト。

1度目のハワイの時とはまた少し違った感じでしたねー

(都会感かな・・)

しかも2パターンという贅沢プラン・・

(僕のおまけ感すごくないっすか)

置物に徹する鈴木

プロ意識です

ははは・・・。

まぁめったにないことなんでいいかなってノリです

妻も喜んでいたみたいなのでよかったよかった

しかし・・・

はずいなぁ、、

撮られるのは・・

今日はなんか手が空いてる時間多いんでネットでも徘徊して来たいと思います!

あ、もちろん予約の方はどしどしお待ちしております☆

では。

ハワイでウエディングフォトを撮ってみた
どうも。マハロー鈴木です。 ハワイも3日目になりました。 ハワイ1日目 〜到着サンセット〜 ハワイ2日目 〜ダイヤモン...

シェアする

フォローする