シェアする

うちの嫁さんが髪の毛やりに来た話

うちの嫁さんが髪の毛やりに来た話

嫁さんって言い方、違和感があっていいですよね(笑)

そんな嫁がきました。

褪色していたヘアカラーを一気にトーンダウンさせてどーん

よし。キレイ。

黄色に振れていた毛先にしっかりとしたブラウンで染めました。

「カラーは退色するから美しい」

これは誰かが言った名言です

その後は近所の飲み屋さんで一杯ひっかけて帰ろうとしたら

なぜかラーメン屋さんにいました

珍しくハシゴですね食の。

そして、食べ過ぎたことを後悔しながら家路につきました。

久しぶりに妻と二人飲み。

たまにはこうやってのんびりブラブラするのもいいもんです。

また明日から頑張ります。

シェアする

フォローする