シェアする

長谷寺。。。

昨日の続き
IMG_4547.JPG

簡単に言うと

写真いっぱい撮ったから

載せたいだけw

IMG_4548.JPG

こういう看板見ると観光地きたみたいで(観光地かw)

なんか写真撮っちゃうんです

IMG_4552.JPG

なんか

全然意味わかんないけど

なんかすごそうなところがいっぱいで

なんか感じたところ撮ってます。

IMG_4561.JPG

なんか

僕が撮ろうとしてる場所がことごとくいろんなおじいちゃんとかぶってしまって

「なんだ?鈴木の精神年齢はここなのか??」

自問自答しながらもくじけず撮り続けました。

IMG_4555.JPG

ところどころ川が流れてて

ライトアップ用のコードが見切れててオッツ、、

IMG_4566.JPG

なんか

すごい強うそうな人。


台座に座ってないからそういう人なんだろうなぁ。

IMG_4567.JPG

これは?!

日に当たっているところが赤く染まってて

下の方が緑色してる・・・

え?

普通そうなの?

なんか僕は初めて見たぞ・・・

自然のグラデーション、、、ヘアショーとかあったらこれ使いたいな

IMG_4565.JPG

階段を上ると見晴らしのいい高台へ

IMG_4564.JPG

由比ヶ浜が一望できます。

夏は暑いでしょうね夏は。。

この日は鈴木がムートンコート(偽物)着ていたので暑かったですがw

IMG_4570.JPG

竹林。(チクリン。。)

IMG_4571.JPG

え!

竹の根本ってこんなんなってんの!

たけのこもみんななってる、、、

んー

なんだろう、、、キモっw

いや、、

なんだろう、、、想像の斜め上からきてるからかな・・・気持ち悪かったwww

IMG_4568.JPG

IMG_4569.JPG

なんか1年に1回しか回さないなんかがありました、、

何かはわかりませんでした

ここには鈴木ともう一人のおじいちゃんしかいなくて人気なかったのですが

なんか建造物マニアの血が騒ぎまして

なぜか連写!おじいちゃんより長く連写してこの場所に居続けましたw

IMG_4549.JPG

あと

さすがに「木」が素晴らしかったです。

樹齢の長いやつとか手の行き届いているものとか

目を奪われました。

さすがに木はおじいちゃん達も撮っていなかったです、、、

鈴木の価値観てなんなんだ・・・

そんな鎌倉散歩。もう1回くらい更新すると思います☆

– 情報はこちらから –

LINEでのお問い合わせご相談、ご予約を承っております

初めての方もご存知の方もぜひぜひご連絡お待ちしてます☆

LINEはこちらからです

ネット予約も承ってます、Hotpepperからの予約はこちら

興味ないかもしれませんが僕のTwitterfacebookです

ぜひよろしければフォローしてください

SECIL 高津店

神奈川県川崎市高津区二子4-8-3

エストカルフールⅡ1F

044(820)8786

シェアする

フォローする