シェアする

会社の新年会 in 溝の口

会社の新年会 in 溝の口

新年が来ると開かれるのが新年会です。

今日は所属している会社スタッフほぼ全員と数名のOBOGが集まるまぁまぁの規模の会でした。
ゲストも何人か来てくれました。

三代目J soul brothersの『今市隆二』さんも忙しい中駆けつけてくれました。

と、思ったら高津駅前店スタッフの星くんでした。

たしかにちょっと似てるよねww

そして、

二子玉川店スタッフのサプライズウエディングケーキ!

僕も知らなかったので実は人知れず僕にもサプライズになってました。

うん。おめでとう。

僕も去年祝ってもらって思ったのですが、幸せは人から人に伝染して周りの人もどんどん幸せになって巻き込んでくのかな?と。
来年はまた違った誰かが幸せになる番かな。

またこうして集まれるように1年間頑張りましょう。

では。

シェアする

フォローする