シェアする

初詣に行って来た話

初詣に行って来た話

おっと、気がつけばもう10日あまりが過ぎてしまいましたね。おめでとうございます。

そしてようやく初詣に行けました。

早起きして行こうと思っていたらすっかり昼でした。
あわててコーヒーをいれます。

先日、妻の友人たちからプレゼントして頂いたなんかすごいやつでコーヒーをいれました。
(もらった時の詳細はまた記事にしまーす)

ミルクを入れるとカプチーノもできるとかなんとか、、
すげぇ、、

今年の初詣はこちら

川崎大師

京急大師線久しぶりに乗ったぜ、、、
安定のローカル感です

さすがに10日にもなると人もまばらで落ち着いた雰囲気。
出店が少ないのと活気がないのが少し寂しかったですが、まぁ目的はそこじゃないですからね。

表参道を歩いて

ついに到着

さすがにここまで来ると人も多くて賑やかでした。
なんか気持ちもテンションも上がって来たので記念に一枚

お守りを返納してお参りをしておみくじを引きました。
今年は「吉」
まあまあかな笑

去年はプライベートも変化があったり仕事は耐え忍ぶ年だったりなかなか個人的には慌ただしい1年でした。
今年はその芽が大きく育って花を咲かしてくれるようにまた諦めずに水をあげていきます。
家の方はようやく住み慣れて来たかなと言ったところで場所見知りが激しい僕にとってはようやく落ち着けるところになって来ました。これからの自分たちにとって良い関係でいられるようにしっかり自分たち色に染めていきたいと思います。

さてさて、今年はどんな1年になるのか楽しみてますね。
では。2018年もよろしくお願いします。

シェアする

フォローする