シェアする

僭越ながら撮影を発起させて頂きました

こんにちは。

趣味は自転車で散歩しながら綺麗な景色を写真に撮ることです。

鈴木悠です。

趣味で始めた一眼レフカメラが仕事にも使えると知ったのは8年くらい前でしょうか。

今では当たり前のように美容師の仕事の中にも溶け込んでしまってますね。

先日は会社の合同撮影会でした。

組織の中での撮影隊長として祭り上げられている僕はおのずとこういった仕事を頼まれます。

今回の選抜メンバーは

Jr.スタイリスト3名

つまり若手です。

にプラス僕。

え、、12コ下???

え、、、干支同じ???

ん???

なにいってるの???

そんなメンバーをサポートしつつ自分もちゃっかり3スタイルも作ってました。

中には初めて撮影するスタッフなんかもいて新鮮でした。

なんでも初めてと言うのは良いものでなにかを感じてもらえてたら嬉しいです。

最近は変になれて来てしまっていたので


「この日のためにアイロン買って来ました」

とか

「衣装用意しました」

って言うのを聞いて

あぁ、自分も前はそんな風にして意気込んで臨んでたなぁと思い出せました。

この日は贅沢にもプロのカメラマンに撮ってもらうと言うウルトラCを披露しました。

自分で撮るのも勉強だけどまぁちょっとずつでも良いのかなぁ、それより最高の技術を間近で見るって言うのも勉強になるよね。

月に一度の合同撮影会ですがこれからも新たな波風立てながら成長していきたいと思います。

僕は1時間くらいで終わってしまい暇だったので予定にないアレンジスタイルもやってましたw

休日にもかかわらず集まったスタッフも絶対この日を無駄にしないようにこれからも自分自身の技術と向き合ってほしいと思います。

では。

シェアする

フォローする