シェアする

12月19日(火)の1日

あれ?っと思った1日

火曜日営業のセシル高津店
1週間ずっと忙しかったせいか今日はなんだか凄く落ち着いて感じました。(普通なら忙しい方だけど)
(まぁ今までいかにサボっていたかが身にしみます)

クリスマス前にちょっと忙しくなるのかなぁとなんとなく思ってたけれどそうでもないみたいです。
金曜日も土曜日も予約は全然あいてて、あれ?って感じです。
あークリスマスって毎年予約少なかったなぁと思い出しているなうです。

ポケ森の方はガーデンが新設され年末と新年が同時に押し寄せて来たような忙しさです。
明日は休みなのでゆっくりスマホゲームでもやりたいと思います。

気がついたら今年も残り10日ほどで驚きを隠せないですが隠す気もないので残り全力出し尽くすだけっすねホントに。

そんなわけで後半暇なんでぜひお越しくださいなんてw

シェアする

フォローする