シェアする

モランボンの間違いなさ。~鈴木家の夏バテ対策~

3連休を終えたセシル高津店から鈴木がお送りしております。

すっかり世間はお盆休み真っただ中で3連休がまったりした内容でした。

毎年のことながら圧倒的にお盆です

夏バテなんかもみんなしていて苦しんでいます。

そんな昨日の我が家の献立は

肉!!!

モランボン!!!

絶対うまいやつ!!!

男なら誰しもが食べたくなるやつでした。

さすが鈴木家の妻。

わかってます。

2人でペロッとたいらげてしまいました。

夏バテなんのその・・・

皆さんはなにか夏バテ対策してますか?

僕はひたすら食べることですねw

え?w

お盆も休まず営業しているので家にいてもなにもやることない人なんかにオススメです♪

それではおやすみなさい。

シェアする

フォローする