シェアする

スカイツリーの展望デッキでフルコースとか幸せしかない。

どうも。
鈴木です。

昨日は

近所の温泉に行ってゴロゴロしながら野球を観ました。
混雑していたのでウロウロしていたら女性専用スペースに危なく入ってしまうところでした。
もし入っていたら女性の冷たい目線で気がついたことでしょう。

そして、昨日の侍ジャパンは白熱しましたね!
初戦を勝利で飾れたのはとても素晴らしいです。
今日の第2戦も楽しみにしています!

頑張れ日本!

そんな今日は休日ということもあり出掛けることにしました。

いい青空です。

スカイツリーです。いや、Skytreeです。

写真に撮ったんですが、長すぎて上の方が全然写りません。

そんな時はこれです。

iPhoneのカメラアプリにある「パノラマ」モードにして
下から上に煽ればほら!

写ルンです!
使ったのはiPhoneですが写ルンです。

僕のドヤっ顔が目に浮かびますね。

そしてドヤ顔をしながら歩いているとなんかありました。

たぶんスカイツリーのマスコットキャラクターでしょう。
せっかくきたので記念にとります。

つまんなそうですが、最高にテンションは高いです。

なんせ一人で記念写真を撮っているぐらいですからね。

妻に頼んだらすごい引きで撮ってくれました。

「え?なんでこんな引きなの!?」
と、ガチレスすると

「だってスカイツリー入らなくなるんだもん。」と。

ありがとう。

僕がまったく見ていなかった背景にまでこだわってくれていたようです。

いや、いいから近くで撮ってよ。、
と言いTake2

完璧です。

こんなことをしているすぐ隣ではスケートリンクが設置されていたであろう場所をぶっ壊してました。

おぉ、臨時のスケートリンクはこーなってるのか、、
最後は雪かきみたいになってあとかたもなくなっていました。
とても寒そうでした。

そんな冬の終わりを感じていたのですが

おっと、そうでした。
今回の目的はこれです。

Sky restaurant 634

Sky Restaurant 634(musashi) – 東京スカイツリー® 天望デッキ(フロア345内) スカイレストラン634

鉄板料理の店「MUSASHI」です。

前に高津店スタッフから結婚と誕生日とか色々なお祝いの時にもらったチケットを使って行ってきました。

地上345メートルの世界

高所恐怖症の人は絶対に来てはいけない場所ですね。

高低差で耳がキーンとしました。

フルコースを。

目の前で作られていくその様は綺麗でつい見とれてしまいました。
そして、そのどれもが美味しくて大満足でした。

素敵なプレゼントをどうもありがとう。

結婚祝いだったのでお返しするのが今から楽しみです。

さて、明日からまた頑張ろう。

シェアする

フォローする