シェアする

クタクタで帰った時の美味しいご飯

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です。

今日も全力美容師して来ました。
やはり毎日全力で走り続けて夜になるとヘトヘトになることもしばしば

そんな体の疲れを癒してくれるのはいつも夜の食事です。

暖かいご飯が疲れた体に染み渡ります。

なんか普通になっちゃって来てるけど
本当にいつも感謝してて言葉にもしているけどそれだけじゃなんか物足りなくてなんか気持ち伝えるいい方法ないものかなと悩んでいる毎日です。

明日も明後日もまた頑張れるなぁって感じですね。

ただ、
なんかこう言うことブログ書いちゃうと「ご飯作らなきゃ」って相手にプレッシャーかけちゃうのでこのブログを妻が読まないことを祈ります。。

ただ密かに楽しみにしていようと思います。。。

では。

シェアする

フォローする