シェアする

ありったけの僕でぶつかるしかない

もったいない。

ただ時間が過ぎていくだけなんてもったいない

そんな風に思います。

なんかぼーっと1日が終わってしまったりしてると

「あれ?今日ってもう二度と来ないのにこれでよかったのかな?」

って感じる日があります

一生は毎日の積み重ねでしかなく
今日1日はその一生分の1

後悔なんてしたくないですよね。

だから僕はいま自分が出来るありったけの事をやりたい。
ただぼーっと過ごすのが
今の自分に必要な事なのか?
なにかアクションを起こして
これからの事をやるのが大切なのか
ひたすらそのことを考えて常に思考を走らせていたい
という自戒の念を込めて今日も一日頑張ります(笑)

シェアする

フォローする