シェアする

デザインとは破壊だ

インターネットと共に生きる決意をしました。

最近のインスタグラム事情が激しすぎて、時代の流れにロングボードでサーフィンしちゃってます。

僕もアカウントを持ってるんですが、知らない人にフォローされたりコメントされたりとコミュ障全力で発揮してたりします。

インターネットとはコミュ力の修行だ。あるいは成果の発揮だ。
または大喜利だ。

そんな風に常日頃から思っています。

ぜひ僕のアカウントも覗いてやってください。

@su_suzuki0901
@secil_suzuki

カオスなアカウントです。

基本動いてないですがストーリーだけたまに動いてますよ。

インスタストーリーはほぼなんのためにあるのかわからないですがそれが面白くて・・・

さて、そろそろ仕事に戻りたいと思います。

ではね♪

シェアする

フォローする