シェアする

Uchi Cafe’ SWEETS × GODIVA ガトーショコラ ~これは間違いなく試した方がいいヤツ~

Uchi Cafe’ SWEETS × GODIVA ガトーショコラ ~これは間違いなく試した方がいいヤツ~

人に優しく自分に厳しくがモットーの鈴木悠でーす!
ただ内気な性格の為、伝えるのが苦手なので冷たい人だと思われる人生を歩んでいます。

そんなスーパースペシャル優しさの塊のような僕がいつも頑張っている妻に感謝を込めてお土産を買って帰ったりした日がありました。

「これ食べたい」

と、突然のメール。

これは催促なのかおねだりなのかただ言ってみただけなのかとりあえず添付画像をもとに調べてみました。

基本ググります。

それはどうやらローソンから新発売されたばかりの商品のようで売り切れ店ももう出ているそうです。

で、

即ゲット!

これがガトーショコラか!!

なんか見てるうちに自分も食べたくなってしまい2個買いw

ガトーショコラとか滅多に食べないのでなぜ食べたくなったのか謎に包まれていますが期待に胸を膨らませて一口

え、めっちゃうまい!

ビターとショコラのコラボって感じです!
自分でなに言ってるかよくわかりません!

普段甘いものはほとんど口にしないのでしょっぱいお菓子と一緒に食べてピッタリでしたが、なんとも食べやすい。
妻も喜んでくれて2日連続で食べてた気がします。は?

ローソンさん…こりゃやべぇよ…

Uchi Café SWEETS×GODIVA 第3弾!ショコラタルトとガトーショコラが新発売|ローソン公式サイト
GODIVAとローソンのコラボレーション第3弾!2種類同時発売です。スイーツ開発室の漫画も♪

詳しくはこちらのページで見てください。僕にはこれ以上の表現ができません

たまには甘いものもアリだな。と思えるスウィーツでした〜○

(こうしてやる)

シェアする

フォローする