シェアする

【懺悔】僕たち夫婦はとんでもない事をやらかしていました。。。

【懺悔】僕たち夫婦はとんでもない事をやらかしていました。。。

皆さまこんにちは、鈴木悠です。

突然ですが僕は思い出してしまいました。
悪しき思い出です。

もうこのまま忘れ去ってもいい事だったのですが、
この一個前の記事で海の写真なんかを探していたばっかりに思い出してしまったのです、、、

そして、思い出してしまってはネタに…おっと記事にしないわけにはいかなくなりました。

少々お付き合い下さい。

振り返る事半年前。

僕達夫婦はハワイにいました。

新婚旅行ってやつです。
それは楽しい日々を過ごしました。

この旅行自体はとても最高だったのですが、
ハワイに行ったらもちろん100%で「お土産」を買うじゃないですか?
買わないという選択肢が与えられないくらい買うじゃないですか?
これでもかってくらい遠い友人にも買ってくじゃないですか!!

そんなお土産でちょっとしたトララブルが起こったのです。

トラブルと言ってもTo LOVEるの方ではないです。
一切そう言った内容は出てこないのでご注意ください。

皆さんご存知かとは思いますが、

僕はとてもスタッフ思いの優しい心を持ち合わせています。
そのせいもあってかとてもスタッフにとてもとても愛されています。
もちろん僕もスタッフを大事に思っています。

そんなスタッフ一人一人にお土産を買って帰りました。

その1人にこの人がいました。

赤い髪と赤いシャツ

トレードマークの”渡辺くん”です。
お酒が好きなのでお酒に合うつまみと、グッドデザインの栓抜きをプレゼントしました。

そうそうこれです。

とくに手渡しなどはせずバックルームに裸で置いておいただけですがきっと喜んでくれたと思います。

「わざわざお土産ありがとうございます!栓抜き大事に使いますね!」

と、言ったか言わずかはわかりませんが、きっとそんな感じで思っている事でしょう。

しかし、僕のiPhoneは衝撃の写真を残していました。

それはあるハワイの夜でした

僕たち夫婦は食事を済ませ意気揚々と部屋に戻り、お酒を呑み直そうと買い出しに行きました。
向こうのお酒は知らない銘柄ばかり、かと思っていたのですが普通にアサヒとかキリンが売っていて安心したのを覚えています。

しかし

この日はちょっとだけ気取って瓶のお酒を買ってきたのでした。

これが全ての始まりでした。

スミノフが大好きな僕は飛びつきました。

「うぉ!ハワイのスミノフうまそー!」
てな具合です。

どこで飲んでも味は同じなのでしょうが、もう既に酔っ払っていた僕はテンションハイ!!

気分もハイ!

はいはいはい!

もうお気付きの方も多いかとは思いますが・・

部屋に帰ってから気が付きました

「ハワイのスミノフはビールと同じシステムだったのです!!」

栓抜き必要かよ!!!

普通、家にいれば栓抜きぐらいありますが何と言ってもここはハワイです、
そうそう栓抜きなんてあるわけ、、、あるわけ・・・

「あ、あった」

そこからの僕たちの行動は早かったです。

一応ティッシュで拭いたりしてみます。

そして、何事もなかったのように日本に帰りました。

完全犯罪です。

「あの栓抜き使いやすいっすねー」

うん。知ってる。もう使ったから。

すまぬレッド渡辺、、

「いいっすよねー…」

そんなハワイの思い出を急に思い出しました。

また行きたいです、ハワイ・・・

では、おやすみなさい

シェアする

フォローする