シェアする

海の日を味わいたくて

海の声が聞きたくて
風の声を探してる

そう。今日は海の日です。

我が地元湘南海岸ではさぞ海水浴で盛り上がってることと思います。

地元民の僕は夏でも海に行くことはそれほどなく、
波乗りも1.2回程度、まったくの地元の理を活かさず地元から離れてしまったのが今でも心残りです。

生まれ変わったらサーファー目指します。

さておき

いま、ブログ用に海の写真を探していたのですが
1番最近海行ったのいつだっけなぁ、
と思い見て見ると…

あ!
今年の1月に行ってたわ!

新婚旅行で行ったハワイ!!

ワイハでマハローしていました。

ワイキキビーチでわいわいしてました。
そーでしたそーでした

いやぁ良かったですハワイ
また行きたいです。

夏は海より山派の鈴木が海の日をお伝えしました。

さようなら

Posted from するぷろ for iOS.

シェアする

フォローする