シェアする

生後3ヶ月の息子に”Swimava”(スイマーバ)なるものを装着してみた結果

生後3ヶ月の息子に”Swimava”(スイマーバ)なるものを装着してみた結果



こんにちは鈴木です。

気づけば息子も3ヶ月を過ぎ、今日で100日だそうです

めでたいですね。

そんなこんなもあってまだできていなかった浴槽デビューをつい最近しました。

寒くなってきていたので体を温める意味もあるし

なんか水に慣れさせておくと色々なんか良いって聞いていたので



抱き抱えながら浴槽に浸かっても良かったのですが

先輩パパに聞いた首につける浮き輪みたいなやつが気になっていて

インスタとかみてると出るわ出るわで買ってみました。



スイマーバの首リング

てっきり商品名がスイマーバなのかと思っていたら違うっぽいw


とりあえず付けて浴槽に入れてみました・・・



!!!

浮いた!!!


息子も不思議そうな顔してますね



この日は足が余裕で付くくらいだったので

蹴っちゃったりして危なかったので

結構目一杯お湯は溜めて良い感じでした

温度も40℃くらいでちょうど良かったです(大人は少しぬるいかなぁ)

よっぽど泣き喚いたりしないようならこの冬はお世話になろうかと思いました。

引き続き首リングの調査に励みたいと思います。

では。

Swimava 【日本正規品60日保証】うきわ首リング(ダックイエロー) SW120DU

〜数日後のブログ〜

 

続・Swimava(スイマーバ)やってみた件
続・Swimava(スイマーバ)やってみた件 1週間くらい使ってみて 大人も子供もスイマーバに慣れてき...

 

シェアする

フォローする