シェアする

ある女性と遊びに行きました。

そういえばこないだある女性と遊びに行った。

お互いの休みが重なる日。
まぁ遊びにと言っても僕の一方的な趣味に付き合ってもらっただけなんだけど。

妻とゴルフ

なんかノリでドライバー渡したら振り始めたのでw

運動神経には自信があるみたいで中学高校で足の速さでは右に出るものはいなかったぐらいだと言う。

そんな妻のスイングがこちら。

うむ。
ノーコメント。

運動したのでお腹もすいてきました。

今日はイタリアンです。

ヒラメのカルパッチョ。

僕はカルパッチョ下さい。
と言うのがとても恥ずかしい。

カルパッチョ…

パッチョ…て

なんかお調子者みたいになってしまうからだ。

初めて来たお店だけど居心地も良くて料理もうまい。
なにより妻が気に入っていたので間違いないと思う。

ご馳走様でした。

明日は連休なか日。

暇かなーと思っていたら予約増えたので月曜日がオススメですよ☆

では、おやすみなさい

シェアする

フォローする