シェアする

土砂降りの中に飛び込む33歳。台風接近中!!

どうも。

川崎市で美容師をしています、鈴木悠です。

今日もたくさんのお客様にご来店いただいて嬉しさのあまり泣きながらビール飲んでます。

もちろん糖質70%offです。

日々粛々と美容に勤しんでいる僕ですが、

今日もナイスなカラーを染めに来てくれたお客様がいました

無断転記なので怒られたら消去しますがw

ブリーチを使って黒髪から金髪に染めたりしました。

死ぬほど大変でしたww

ほぼ一人塗りでこの長さはウルトラヘビー級の難易度SSSでしたねw

そしてシャンプーしてからもう一回。

ダブルカラーってやつですね。

この後どうなったのか気になるところですが

この写真だけを見て作ったカレーライスが

これくらいのクオリティで仕上げてくる妻のポテンシャルに阿鼻叫喚。

しかもめちゃうまいし。ありがとう自由軒、ありがとう妻

これを入れると更に上手くなるって聞いたのでたっぷりと入れました。

入れない方がうまかったね・・・と二人で傷をなめあいました・・・

さて、そんなことより台風です!

今、釜山をかすめて日本列島に近づいてきている台風3号の影響で外が土砂降りです。

大雨洪水警報がここ川崎でもでました。

「こりゃ気をつけて帰らねば・・・」

と、気を引き締めていたんですが、思い出しました。

「僕、帰り自転車だった!!!」

そういえば、僕は毎日自転車で通勤していることを思い出しました。

もちろんこんな台風の日もブレることなく自転車です。

ブレない気持ちっていうのはきっとどんな時でも必要だと思っている派です。

浮かない顔というのを絵に描いたような表情ですが

とりあえずPUREと書かれたレインジャケットのセットアップを羽織ります。

帽子をかぶりフードをすればもはや怖いものはありません。

土砂降りの雨の中へ突っ込んでいくのでした・・・

死に物狂いで家に着きました。

びしょ濡れで家に入ると妻に怒られるので玄関先でジャケットを脱ぎます。

暗闇です。

それはそれは怪しげな人影です。

通報されてもおかしくない怪しさです。交番はすぐそこです。

おまわりさんこの人です。

つまり台風は今晩関東からさらに北上して大雨などを降らすので十分な警戒が必要です。

外出の際などは足元に気をつけてお出かけくださいということです。

おやすみなさい。

シェアする

フォローする