シェアする

妻の同級生が集う女子会に潜入

こんにちは。

川崎市が生んだロクデナシこと鈴木悠です。

今日は営業が終わってからあるところに呼ばれて行ったのです。

武蔵小杉

言わずと知れた住みたい街ランキング上位の都市です。

こんな所でなにをしようというのでしょうか。

とりあえずオシャレなお店に入ります。

最近できた高架下のあのオシャレなやつです。

おしゃれは正義なんです。
オシャレがあればなにもいらないのです。

今回の参加メンバーはなんと、

妻の同級生

と言うなんとも珍しいメンバーです。

僕はこう見えて人見知りなのであんまり初対面だと話せなくなってしまうのですが

そこは妻の友達

あっという間に打ち解けて記念に写真なんかも撮りました!!


しおりさんとましゅさん。

同時に紹介されたのでどっちがどっちだったかあやふやになってしまいましたが、きっとなんとかなると思います。

そして、女子トークなんかも盛り上がって楽しかったです。

そうこうしているとデザートのケーキが来ました🍰

ケーキです!
ケーキも正義です。

この世の中は正義で溢れてるんです!

美味しそうですね

ここはやはり女子会らしくラブリーな写真を撮りたい所なので
もちろん、スノーの出番です。

スノーとは誰でも可愛くなる写真アプリです。

撮ります。

うん。
完璧です。
これぞ女子会

いやぁ今回はこんな素敵な会に呼んでいただいて嬉しかったです。
またみんなで集まりたいですね!

え?

僕だけなんか写真がおかしいですか??

えぇ、まぁ
そりゃ僕は美容室にまだ残って仕事してますから。
突然妻から送られてくるLINEに驚愕していた所です

ははは、、

今度はぜひ本当に行きましょう^_^
しおりさんましゅさん!

では。

シェアする

フォローする