シェアする

美女と野獣とホームパーティ

美女と野獣とホームパーティ

どうもこんにちは。

ファミマのカフェラテにハマってる系美容師、鈴木です。

キャラメルフレーバをプラスすれば完璧ですね。

最近は休日のブログばかりになってしまっていたので

久しぶりに美容情報を書き込もうと思ったのですが、

今回も休日ブログです。

映画に行きました。

『 美女と野獣 』です

ついに実写化!

と言うかアニメーションすら見たことなかった僕ですがとても楽しかったです。

観やすかったというべきでしょうか?

とってもオススメの映画です。

ただ、寝不足で行ったため、途中少しウトウトしてしまいましたが・・

それは、前日の出来事でした

妻の友人が家に遊びに来てくれました。

普段2人きりの家がとっても賑やかになり楽しかったです。

(女子高の教室みたいなイメージです)

チーズタッカルビを家でやっちゃうほど妻がチーズタッカルビにハマっているとは知りませんでした。

もうみんな食べ終わった後だったので全員に見つめられながら食べる新しいシステムです。

女子トークなどであっという間に夜も更けみんなを家まで送って片づけをして寝落ちして気が付いたら午前3時になっていました。

それからお風呂に入って布団に入ったら外が明るくなってるんですよ最近は。

日が長くなったんだぁと思っていたら朝がきました。

この日はエアコンの取り付け作業があったので9時業者が家に入ってきました。

全然寝かせてくれません。

そして

これです。

そりゃ寝ますよね。

でも、初めの10分くらいだけであとは引き込まれるように物語にのめり込みました。

なかなか激しい24時間を過ごさせていただきました。

〆は溝の口のたまいで肉焼いて寝ましたとさ。

人を家に招待するのは楽しくて賑やかな時間をありがとうございました。

また来るって連呼してたので本当に来ると思って待ってます。

また漫才のような兼ね合い楽しみにしてます♪

シェアする

フォローする