シェアする

気がついたら晩ご飯を毎回upしてた

こんにちは、

神奈川県が生んだスーパー美容師、鈴木悠です。

最近は天候が不安定でなんかスッキリしないですね。

せっかくの春なのにお散歩しながら外でビールでも飲みたい気分です。

明日は大雨のようです・・・汗

先日、妻が髪を切りにきました。

肩上のレイヤーボブ、なんか最近は短くすることに火がついてしまったようで

毎回ズバズバ切っています。

色も暗めのベージュで大人っぽく色っぽく。

そろそろ気温も気温なんで夏に向けてのご提案を考えています♪

そんな妻は毎日晩ご飯を作ってくれます。

そして、最近なぜか僕がそれをインスタストーリーあげるのにはまってます。

衣なしコロッケ

揚げてる様を流すのはそれはシュールでした。

今日は豆腐ハンバーグ。

僕のインスタストーリーは妻専用食べログとかしていました。

ちなみに僕のインスタはこのブログのどこかから飛べるはずです。たしか

毎日作ってくれるありがたさを感じて眠りたいと思います。

おやすみなさい

シェアする

フォローする