シェアする

気がついたら大福のことばかり考えてた

どうも。

連休をダラダラと過ごして夜7時くらいから「え、もう連休って終わりなの???」とか振り返ってる鈴木です。

でも、実際は妻とゆっくり過ごせたので完全リフレッシュマンです。

そんなことより大福です。

大福ってどうしてこんなに美味しいんでしょう。

ラゾーナの和菓子屋さんに「苺大福あるから行こうよ」っていうからついて行ったのですが、

僕もつられて一つ食べました。

大福を食べた直後の僕の感想がこちらです。

もう美味しすぎて大福になりたくなりました。

どうやったら大福になれるのか色々考えたんですが、

思い浮かばなかったのでひとまず諦めて苺大福を大量に食べたいと思います。

大福を手で持ち上げた時の想像より柔らかいあの質感は世界を救うと思います。

世界中が全てあの柔らかさになったら争い事のない平和な世の中がくると思います。

あーやっぱり大福になりたいや。

そうはいっても大福ばかり食べているわけにもいかないので夜はやきとりです。

鳥貴族です。

溝の口に去年くらいにオープンしたのにまだ行ってなかったので偵察がてら行ってきました。

夜の7時くらいに行ったのですが、

激混みで店の外まで並んでました。

先ほど「偵察がてら」とか気軽な気持ちで行ってしまった自分をものすごく攻めたりもしました。

とりあえず並んでみると5番目だったので「まぁすぐ入れるっしょ」と思い待ちました。

結果40分近く待ちました。

先ほどの「まぁすぐ入れるっしょ」とか言って待つ選択をした自分を呪いました。

お風呂場でなかなかお湯が出なくて困る呪いをかけておきました。

明日からのお風呂が恐ろしいです。

そんなことをしているとあっという間に連休って終わっちゃうんです。

そして冒頭の気持ちに戻ります。

明日からまた1週間始まりますね。

そろそろ4月です。

よーし。

また気持ちを入れ直そう。

シェアする

フォローする