シェアする

6月21日をなにもしないで過ごしてみた

どうも。

3年寝太郎です。

寝ても寝ても眠いです。

休日なんかは1日中ゴロゴロして過ごしています。

そんな今日も休日でゴロゴロしていました。

昼頃帰ってきた妻もその横でゴロゴロしてました。

ダメ夫婦ですね笑

一度も外に出ないまま日が暮れて夜になっていました。

さすがにお腹が空いたので外に出ると

嵐が去った後のような荒れっぷりでした。

そう、今日は雨だったのです。

庭の手入れをしたかったのですが、雨のため延期です。

草ボーボーです・・・

来週までもつかな・・・

と、まぁそんな内容のない1日を過ごしていましたが

明日からはまた仕事が始まり刺激的な日々がやってきます。

早く寝て明日に備えたいと思います。

おやすみなさい

シェアする

フォローする