シェアする

【初海外】ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッドへ〜

ども。

ハワイ2日目の鈴木です。
ハワイ1日目の様子はこちら☆

【 ハワイ1日目の様子 】

特に時差ボケなどはなく自分の順応性に驚いています。

そして、2日目は早起きでした。
a.m4:30


まだ余裕で夜ですね。
そんな中、タクシーに乗り込み向かった先は

ダイヤモンドヘッド

あ、まだ暗すぎてなにも見えなかったです。
理由はもちろんサンライズつまり朝日を見に来たわけですが、


な、なんだかすごく怪しいトンネルを抜けます。

夜だったのでホントなにも見えない、、

しかし、時間が経つにつれて次第に明るくなって来ます。

この時、22℃くらいあったのに風が強くて、いや、強すぎて寒いくらいに感じながらひたすら朝日を待ちました。

そして、

ついに、
、、、

雲の隙間から陽の光が差し込んだ時につい「おぉ、」って声が出ました。

もしかしたら僕日の出って初めては見たかもしれないです。

ダイヤモンドヘッド最高。

そしてそのままトロリーバスで帰宅。
途中にあった「I HOP」と言うパンケーキ屋さんへ。

24時間営業のお店らしくかなり混雑していました。

朝食を。
妻はパンケーキを食べてましたよ。

そしてブラブラとショッピングをしながら歩いて帰宅。


ダイヤモンドヘッドを登った疲れと街ブラブラした歩きとでこの日にだいぶ下半身をやられました。
次の日の筋肉痛は免れませんね。

そしてこの日はまだ終わりません。

この後オプショナルツアーで組んでいた水族館や岩浜、気になる木などを巡るツアーへ

気になる木はなかなか立派でした。

自然!って感じ。

いやぁなかなか詰め込みました。

明日からはだいぶゆとりのある日程なので寝て過ごしたいと思いますw

おっと、しかし明日はドレスを着てのフォト撮影があるのでそんなにゆっくりでもなかったです。
良いものができるように頑張って着ます☆

では!


シェアする

フォローする

コメント

  1. ebiebikun より:

    最愛の人との ワイハー ハネムーン! 最高ですね!

    拝見している こちらまで 幸せな気分になります。

    「気になる木」の 写真を載せていただいて 嬉しくなりました。

    テレビの画面を 見るたびに「立派な木だなー、本当に1本の木なのかしらん?すごいなー」

    と思い感心していました。

    明日の ウエディングフォトも楽しみにしています。美男美女のお二人なのでさぞかし

    ステキなお写真なのでしょうね。

    それでは 残りのハネムーンを充分楽しんでくださいね。