シェアする

白黒にしたら大抵のことは許せるというのが本当か実験してみた

どうもこんにちは。

鈴木悠です。

写真の人は渡邊くんです。

なんか昨日白黒写真を撮れ!みたいな指示が会社から出まして2人で撮っていたんですが、

まぁだいたいは白黒だといい感じになるんですよ。

だから僕思ったんです。

「どこまでが白黒なら許せるかと、、、」

で、最初の写真を撮りました。

もちろんカラーだと許せないですよね?
なんならちょっとイラっとしますし。

で、ただ単に白黒のモノトーン写真にしてみました。

あれ?

あーこれは

ギリギリ許せるかも?(なんのギリギリだよ)

やはりただ色がなくなっただけでなんか「いい感じになりました!」(実際にはなってない)

さぁもっとじゃんじゃんやってみましょう

なんか重ねるやつww

これはなんかおしゃれな気もしてきましたねぇww

よーし!こうなった僕をもう誰も止めることはできません!

反転!

もうこれは逆にアウトになりました。
もうなにがアウトでなにがセーフかわからなくなりました


ふと
ここで我に返ります。

「なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ・・・」

【 結果 】

なんでもやりすぎは良くないとわかりました。

皆さんも時間の無駄使いには気をつけてくださいね!

実験に協力してくれた渡邊くんありがとう。
次はもっと面白い実験考えておきます。

さようなら

シェアする

フォローする