シェアする

僕にとってiPhoneがいかに必要が知ることができた日

どうも。鈴木悠です

先日のスタッフ写真のボツ作品です。

理由は「なんかムカつく」からですw

思いつきでスタッフ写真をiPhoneで撮ってみました

今日は朝から大変な事態が起こっていました。

気がついたのはお店についていつものようにTwitterをチェックしていた時のことです。

「あ、今日充電するの忘れてた・・」

そうです。なんということでしょう。

僕は命とも言えるiPhoneの充電を昨日の寝る前にするのを忘れていて

朝の時点で50%以下だったのです・・・

こ、これは・・今日はなるべくiPhoneを使うのを控えよう・・

そう思いました。

もちろん仕事中は触れません。

休憩時間に少し触った程度です。

そして、営業も終わりに近づいた夜6時ごろ・・

なぜか既に2%まで行ってました!!これはヤバイです、、

ま、まぁもう夜だしこのまま何もしなければ普通に家に帰れると思います。

もし充電が切れて大事なメールや電話に出られなかったら死活問題ですからね。

よーし、おとなしくただ時間が過ぎるのを待ってよう。。。

最後の灯火でTweetします。

そんなことやってるから切れるんだと思います。

本当にこれでやめます。

ポケットにしまいます。

な、、何かが起きました!!

鈴木職人がピンチです!!

それは突然のことでした。

どんなタイミングかLINEの受信音が鳴り響きます。

1回・・2回・・・さ、3回・・・!!??

40回!!!!!?

おい!!

やめろ!

だ、、誰や、、誰が何のために送ってきてるんや・・

!!!

ま、、真鍋!!?

・・・

この画面を映したのを最後に僕のiPhoneは息を引き取りました・・・

充電器がないiPhoneなどただの鉄の塊です。

ほぼ鉄くずと変わりません。

捨てようとすら思いました

彼はなぜ何のために40件もメッセージを送ってきたのでしょう。

間違いなくあのLINEメッセージが息の根を止める引き金になりました。

僕が思うに彼は間違いなく確信犯です。

息の根を止めに来たのです。(iPhoneですが)

これは犯罪です。罪です

彼には重い重ーい制裁を下したいと思います。

もちろんその内容とは・・・

このブログでネタにして滑り散らかして道連れにすることですねぇwww

はっはっはっはw

これはエグいw

これ以上ない制裁ですね。

はぁこれはスッキリしました。

これだけ道連れにすれば僕のiPhoneも浮かばれるというものです。

思い知ったか真鍋遼太郎w

はぁスッキリしたしiPhoneも充電したしそろそろ寝ようかと思ってTwitterを開いたら・・・

ちょwww

えwww

TwitterのDMに大量のメッセージがww

ヒロユキさんだ。。

ヒロユキさんとは滋賀県彦根市のインスタグラムを通じて知りあった美容師さんです。

ヒ、ヒロユキさん・・あなたのメッセージを見る前にiPhoneは息絶えました。

今見ているiPhoneは充電が100%完了しています。

つまり答えはこうです。

「充電はもうダメでしたーー!!!」

シェアする

フォローする